2019年02月23日

受けいれ認め寄り添う子育て〜この子はこれでいい。そして私もこれでいい〜岩室智子先生の講演会・交流会 開催しました!

受けいれ認め寄り添う子育て〜この子はこれでいい。そして私もこれでいい〜岩室智子先生の講演会・交流会 開催しました!
受けいれ認め寄り添う子育て〜この子はこれでいい。そして私もこれでいい〜岩室智子先生の講演会・交流会 開催しました!
いのち輝く 個性輝く 笑顔輝く
岩村智子先生の講演会・交流会を開催しました
「今」を大事に 「今」が幸せである
子どものありのままを受け入れる
どのお話も貴重なお話でした
カラーボールを使った実践的な内容もとてもわかりやすかったです
受けいれ認め寄り添う子育て〜この子はこれでいい。そして私もこれでいい〜岩室智子先生の講演会・交流会 開催しました!

交流会では岩室智子先生と星の子ステーションからスタッフ二人も参加して
また、不登校漫画家棚園先生も加わって
グループにわかれてお話を聞いていただきました
受けいれ認め寄り添う子育て〜この子はこれでいい。そして私もこれでいい〜岩室智子先生の講演会・交流会 開催しました!
参加していただいた皆さまありがとうございました
スタッフ一同感謝いたします
今年度の「ゆい」講演会はこれで終わりました
また、来年度も深い悩みの親に寄り添う講演会・交流会を開催いたします
どうぞよろしくお願いいたします
受けいれ認め寄り添う子育て〜この子はこれでいい。そして私もこれでいい〜岩室智子先生の講演会・交流会 開催しました!



Posted by 発達障がい・不登校を支える会「ゆい」 at 20:10│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受けいれ認め寄り添う子育て〜この子はこれでいい。そして私もこれでいい〜岩室智子先生の講演会・交流会 開催しました!
    コメント(0)